【検定のみ】TOEIC IPテスト申込開始

以下記載の期間にて、TOEIC IPテスト(試験のみ)の申込受付を実施します。
【自宅でのWEB受験】です。
受験環境が整っていることが申込の前提となります。

必ず詳細を確認の上、受験希望の方はお申込みください。
※ TOEIC L&R700コース、TOEIC L&R初級コースの受講生は申込みの必要はありません。

【申込期間】
4/23(火)~4/30(火)

【申込方法】
下記、赤文字をクリックorタップしてお申込みください。

★【検定のみ】 TOEIC IPテスト(6月)(4/30 申込締切)検定料 3,500円★

【検定料】
3,500円

【振込方法】
4/30(火)23:59までに入金してください。
振込先の情報は、お申込みいただいた際に送られる【返信メール】に記載しています。
返信メールが届かない方は資格サポートコーナーまでご連絡ください。

【試験日】
2024/6/1(土)~6/30(日)までの期間内で、都合の良い日に受験してください。(1回のみ受験)
※試験の申込方法等に関してはお申込み完了後、別途ご連絡します。メールチェックをこまめに行ってください。

【受験方法】
ご自宅のPCで受験していただきます。
以下、
・詳細
・受験に必要な環境
をご確認ください。

※試験時間、問題数、スコアレポート発行等紙実施のIPテストとは異なる点があります。
就職活動や各種申請等で必要な方は特に、以下詳細をよくご確認ください。

■IPテストオンライン方式の詳細

※受験料4,230円とありますが、団体割引のため3,500円で受験できます。

■受験環境
OSがWindowsであれば受験可能。
(推奨環境は8.1以上ですが、7でも受験可能環境です。)
スマートフォンは対応していません。必ずPCまたはiPadで受験してください。
Macは通常設定のSafariではなく、ブラウザ「Google Chrome」をインストールすれば受験可能。
リスニングについてはPCスピーカーでも受験できないことはないですが、
推奨環境はイヤホンを使用しての受験となります。
また、インターネット環境が必要となります。
iPadでの受験に関してはアプリのDLが必要です。詳細はこちらをご確認ください。