‼【春学期資格講座】 ※募集期間:3/21(木)~4/22(月)

募集期間:3/21(木)~4/22(月)

対面の宅地建物取引士試験講座のみ申込期間が3月21()416()までとなりますのでお気をつけください

 

春学期資格講座の申込受付を開始します。
資格サポートコーナー窓口、もしくはHPよりお申込ください。

【申込み~受講までの流れ】

※詳細は窓口にお越しいただくか、下記オレンジボタンの【申込ステップ】よりご確認ください。
お申込いただく前に必ず各講座のスケジュール、試験日等の詳細をご確認いただき、お申込みください。
各講座詳細については開講講座一覧よりご確認いただけます。

①資格サポートコーナー窓口、又はWEBにて申込登録をする
★注意事項★
※窓口開室について 安威キャンパスは1号館1F(072‐641‐9505)
総持寺キャンパスは2F(072‐697‐8157)平日10時~17時
※複数講座を受講する場合は複数チェックする

②料金を振り込む(振込後、確認の連絡はありません)
WEB登録後、自動返信メールが届きます。そちらに記載の金額を振り込む(振込先もメールに記載有)
土日祝を除き1日経っても自動返信メールが届かない場合は早急にお電話ください振込締切4/22
(月)

③開講連絡メールを確認する
申込期間終了後、申込時に登録したメールアドレス及びharukaメールに抽選結果&開講連絡メールが届く。
以降ほぼ全ての連絡はメールにて実施。
毎日のメールチェックを習慣付ける。
開講連絡メールの主な内容
・講座開始時期
・テキストについて
・受講方法
・試験申込について  など
申込について不明点等ございましたら、資格サポートコーナーまでお気軽にお問い合わせください。