‼【受付開始】‼冬期資格講座

募集期間:12/1(水)~12/13(月)

【申込み~受講までの流れ】

※詳細は下記オレンジボタンの【申込ステップ】よりご確認ください。
お申込いただく前に必ず各講座のスケジュール(対面講座の場合)やZOOM講座日(WEB講座の場合)、試験日等の詳細をご確認いただき、お申込みください。
各講座詳細については開講講座一覧よりご確認いただけます。

①WEBにて申込登録をする
資格サポートコーナーHP、青色『講座お申込み』から申込登録をする
★注意事項★
※複数講座を受講する場合は複数チェックする

②料金を振り込む (振込後、確認の連絡はありません)
以下オレンジボタンの【振込について】より講座料金と振込先を確認。振り込む。【振込締切:12/13(月)】

③開講連絡メールを確認する
申込期間終了後、申込時に登録したメールアドレス及びharukaメールに開講連絡メールが届くので、メールチェックを習慣付ける。
開講連絡メールの主な内容
・講座開始時期
・テキストについて
・試験申込について  など

申込について不明点等ございましたら、資格サポートコーナーまでご連絡ください。